悠々自適な生活を目指して

30代の「冴えないサラリーマン」が悠々自適な生活を目指します。

ファイナンシャルプランナー2級の試験を受けてきました

ファイナンシャルプランナー2級の試験を受けてきました。

自己採点では合格でした。

よかった、よかった。

 

2年くらいまえに3級を取得してから、ずっと2級を受けるのを忘れてました。

2級の試験対策としては、インターネットで過去問を解きまくりました。

「FP2級ドットコム」さん本当にありがとうございます。

回答の解説も載っているので、最高の教材です。

 

 

fp2-siken.com

 

このサイトで過去問3年分の問題を簡単に解けるようになれば、合格間違いなしだと思います。

 

今日の試験の帰り道、思い切ってFP1級のテキストと問題集を購入しました。

きっと今が一番やる気があるはずです。

なので、気が向いたら少しずつ勉強していこうと思います。