悠々自適な生活を目指して

30代の「冴えないサラリーマン」が悠々自適な生活を目指します。

2019年11月の購入履歴

2019年11月も株を購入しました。

購入した株はHSBCホールディングス(HSBC)とロイヤル・ダッチ・シェル(RDS-B)です。

 HSBCは先月購入時から少し株価が下がったので4万円ほど買い増しました。

ロイヤル・ダッチ・シェルも自身の購入単価より下がったところで6万円ほど購入しました。

これでわたしのポートフォリオに占める比率は、HSBC1%,ロイヤル・ダッチ・シェル7%となりました。

両社は株価が下がった局面で更なる買い増しを考えています。

 

来月はボーナスが貰えますので、140万円ほど株を購入予定です。

久しぶりに国内株でも買おうかと検討しています。