悠々自適な生活を目指して

30代の「冴えないサラリーマン」が悠々自適な生活を目指します。

沖縄に行ってきた

マイルがあったので人生で初めて沖縄に行ってきました。

f:id:baron86:20191121221446j:plain


今回の旅の目的は「美ら海水族館」と「首里城」でした。

一日目に福岡空港から那覇空港に移動して、空港からバスで美ら海水族館に向かいました。

水族館も面白かったですが、近くにあった

f:id:baron86:20191121222153j:plain


ビーチが最高に良かったです。

そして昼と夜は沖縄そばを食べました。

そしてホテルに帰って前の日に買ったポケモンをやってました。

 

二日目は首里城へ向かいました。

首里城は火災が発生する前から行こうと決めていました。

f:id:baron86:20191121221505j:plain

行ったけど今は中に入れませんでした。

とりあえず首里城周辺で自分にお土産を買って、沖縄そばを食べて帰りました。

早めに空港に到着して、フライトの時間までラウンジでポケモンをやってました。

もちろん空港でも沖縄そばを食べました(4食目)。

 

沖縄で驚いたことは那覇の市街地は11月中旬に関わらず27℃もあったことです。

すごく暑かったです。

 

そんなこんなでポケモンをクリアすることができた初めての沖縄旅行を満喫してきました。