悠々自適な生活を目指して

30代の「冴えないサラリーマン」が悠々自適な生活を目指します。

2019年9月の購入履歴

9月も定期的に株を購入しました。

購入した株はアルトリア(MO)です。

 

アルトリアは過去の日記で電子たばこの会社「JUUL」への出資について触れました。

世界で電子たばこに対する規制が強化されている中、株価も軟調となっています。

a-free-and-easy-life.hatenadiary.com

 

それでもアルトリアは紙たばこのブランド力があると考え、今回株価が落ちたとろで70株程購入(約33万円)しました。 

 

9月はロイヤル・ダッチ・シェルを買い増そうか悩みましたが、ネガティブなニュースが多いアルトリアを購入しました。

そしたらいつも通りわたしが買わなかった銘柄の株価は上がり、買ったアルトリアの株価は下落しております。

 

10月は何買おうかまだ悩んでいます。